2017-06

瀬戸内国際芸術祭 - 2016.07.24 Sun

小豆島猫

瀬戸内国際芸術祭では夏シーズンが始まっています。

春はツアーに参加して男木島、女木島、直島、犬島を廻りましたが
今回はDANNAさんと小豆島に行ってきました・・・

芸術祭が開催されている島の中では一番大きな小豆島。
バス移動で各地に点在する作品を見て回るのはなかなか大変でしたが
自分たちのペースで楽しんできましたよ~!

画像はエンジェルロードで出会ったハチワレさん・・・

「海は広いぞ~
世界は広いぞ~
アートは自由で楽しいぞ~
小さなことでくよくよするな・・・
お前はお前のまんまでいい!」

・・・・と言われたような・・・・・(笑)


☆お知らせ☆

   『夏のサムホール展』    ギャルリVEGA

   【前期】7月27日(水)~8月1日(月)  ※ 私の作品は前期のみ
   【後期】8月3日(水)~8月8日(月)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

つながる «  | BLOG TOP |  » 作品展での出会い

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる