2017-10

TKO国際ミニプリント展 - 2016.07.27 Wed

原版

今日から『夏のサムホール展』の展示が始まりますが・・・

もうひとつ楽しみにしていた第1回TKO国際ミニプリント展も始まりました!

この公募展の入賞、入選作品は東京のB-Galleryさんで展示されていますが
来月には京都・・・そして大阪と巡回展も予定しています。

嬉しいことに私の作品「Radish」も仲間入りしていますが・・・


銅版画あるある・・・・

もしかして紙に刷った作品より原版のほうがキレイかも・・・?(笑)


☆お知らせ☆

   『夏のサムホール展』    ギャルリVEGA

   【前期】7月27日(水)~8月1日(月)  
   【後期】8月3日(水)~8月8日(月)


● COMMENT ●

本当に原版きれいですね。
いつかさん、目は大丈夫なんですか?私はちょっとつらくなってきました(涙)
私は遅ればせながら最近フェイスブック始めたんですよ。

フェイスブック!

■Takeuchiさん
私は極度の近視で(病気もあり)目薬は欠かせませんが
制作に関しては今のところなんとか大丈夫です。
でも細かい作業は“目が命”・・・大事にしないといけないですよね~!

フェイスブックも楽しそうですね。
面倒くさがりの私はまだちょっと躊躇しているんですが
なにしろ今だにガラケーなもので・・・(笑)



管理者にだけ表示を許可する

夏のサムホール展 «  | BLOG TOP |  » つながる

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる