2017-08

ICHIROとイチロー - 2016.08.08 Mon

大丈夫

大リーグのICHIRO選手がメジャー通算3000本安打を達成!

今までいろいろな記録をつくってきたICHIRO選手ですが
今回はまた経験したことのないプレッシャーがあったのか
2999本から・・・あと1本が出るまで長かった・・・

でもこの記録も彼にとってはひとつの通過点・・・重圧から解放されて
また明日からいつものようにヒットを積み重ねていくのでしょうね・・・

ほんとうにICHIROはカッコいい~!

さて我が家のイチローはというと、実はここ数日元気がありません・・・
前足を挫いたのか、庇うような歩き方をしていてちょっと心配しています。


「お母さん、大丈夫。ボクも頑張るよ!」

金メダルも大記録もいりません・・・
イチローに望むことはただ元気でいてくれることだけです。(^-^;


☆お知らせ☆

  『エトセトラ』   ギャラリー勇斎 

   8月30日(火)~9月4日(日)  11:00~18:00 (最終日16:00まで)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チームワーク «  | BLOG TOP |  » グローバルメニュー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる