2017-11

チームワーク - 2016.08.13 Sat

自主練

朝早くからオリンピックの熱戦を見ながら選手たちの頑張りに感動。

高いレベルを競う個人種目はそれぞれの選手にドラマがあって興味深いし
団体競技やリレーなど、みんなでチカラを合わせて目標に向かっていく姿も感動的で
スポーツていいですね~!

おばちゃんたちも負けてられないと(?)
昨日は教室のフラ仲間が集まって自主練習をしてきました。

来月のイベントで踊る曲目を繰り返し踊ってビデオでチェック・・・
最後はみんなでお茶しながらおしゃべりして・・・

いつも一緒に踊っている仲間たちとはチームワークもバッチリです。

目指せ!(おばちゃんたちの心の)金メダル・・・(笑)


☆お知らせ☆

  『エトセトラ』   ギャラリー勇斎 

   8月30日(火)~9月4日(日)  11:00~18:00 (最終日16:00まで)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

肉球 «  | BLOG TOP |  » ICHIROとイチロー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる