2017-10

巡回展 - 2016.08.29 Mon

TKO.jpg

第1回TKO国際ミニプリント展の関西での巡回展が始まり
早速、京都のアートゾーン神楽岡まで見に行ってきました!

海外からの応募も多く・・・
小さなスペース(A4サイズ)の中にギュッと凝縮された個性は
いろいろな技法で表現されていて、その作品の多様さとともに
あらためて“版画”の魅力を実感することができると思います・・・
(ちんまりと私の作品も参加しています~(^-^;)

これからどんな表現ができるんだろう・・・?
私のイメージをどう表わしたらいいんだろう~?

そんなことを考えながらひとつひとつ作品を見ていろと
なんだかワクワクして楽しくなってきます・・・

来月は大阪のギャラリーいろはにでの巡回展もあります。
“版画”の魅力にハマっている皆さんには面白い展覧会だと思います。


☆お知らせ☆


  『エトセトラ』   ギャラリー勇斎 

  8月30日(火) ~ 9月4日(日)  11:00~18:00 (最終日16:00まで)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3人展『エトセトラ』 «  | BLOG TOP |  » つぶやき

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる