2017-06

奈良満喫 - 2016.09.06 Tue

東大寺鹿

ならまちのギャラリー勇斎さんでの3人展『エトセトラ』・・・

最終日はちょうど神戸でのフライベントと重なり搬出に参加できず
翌日、荷物を引き取りに奈良に向かう・・・という
最後はバタバタ状態ではありましたが、なんとか無事終了しました~。

今回、いくつかまとまった作品を初めて奈良で展示させてもらって
展示や作品に関してもあらためてとてもいい経験になったと思っています。

また、人との出会い・・・鹿との出会い・・・(笑)
とても楽しい時間を過ごすことができて
ほんとうに思い出に残る展示会になりました。

Tさん、Mさん、ありがとうございました~!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フラ満喫 «  | BLOG TOP |  » 3人展『エトセトラ』

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる