2017-06

フラ満喫 - 2016.09.08 Thu

フラフェスタ

先週の日曜日は神戸のフライベントで踊ってきました。

ステージは日頃の練習の成果を発表する場でもあり・・・
華やかなドレスと舞台メイクでライトを浴びるという非日常の世界。
なかなか貴重な機会でもあります・・・

今回の衣装ではビール腹の体形を気にしつつ・・・(笑)
また本番ではちょっとしたハプニングもあったのですが・・・すべて含めて
フラ仲間たちと一緒にいっぱい笑った楽しい一日となりました。

健康のためにと始めたフラですが・・・
今では生活のリズムに欠かせないものになっています。

これからもゆっくり楽しみながら・・・そして自分らしく
“おばあちゃん”になっても踊り続けたいと思っています~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆるゆる気分 «  | BLOG TOP |  » 奈良満喫

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる