2017-11

ゆるゆる気分 - 2016.09.13 Tue

3人展

ようやく涼しくなって過ごしやすい季節になってきたので

・・・・・ここらでちょっと一休み。

3人展の搬出荷物もまだ片付いてないし、部屋の中はぐちゃぐちゃだけど

・・・・・気にしない~気にしない。

秋のグループ展に出す作品も早く仕上げて準備をしなければと思いつつ

・・・・・まぁ何とかなるでしょう~。


お気に入りの猫たちを見ていると

ゆるゆる気分になってしまいます~

ま、いっか。(^-^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イケメン «  | BLOG TOP |  » フラ満喫

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる