2017-04

イケメン - 2016.09.17 Sat

玄関前

「最近のブログ、オレの出番が少ないんじゃねぇ?」とイチロー
「オレのファンが楽しみに待ってると思うんだよな・・・」

・・・・・・・・・ファン?

「あ、いや・・・世の中、猫ブームだろ
猫写真をアップしたほうが話題になるかと思ってさ・・・」

・・・・・・・・話題作りねぇ。

「・・・オレもまあまあ猫的にはイケメンのほうだし・・・」

・・・・・・・はいはい。

「これでアクセス数がぐん!と増えたらどーする?」

・・・・・・・(笑)


● COMMENT ●

わお!

一瞬、わんこのサイトに来たっけか?
と思ってしまいました。(笑)
イチローくん、立派ですね!ほれてまうやろ
イケメンイケメン、認めるよ〜

親ばか

■くま吉さん
イチローがイケメンだと認めているのは
親ばかの母とくま吉さんだけですが・・・(笑)

くま吉さんちのアカちゃん(?)もなかなかのクールビューティ。
そしてシロちゃん(?)も若い頃はかなり女の子を泣かせたイケメンだったと思いますよん!(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

密度 «  | BLOG TOP |  » ゆるゆる気分

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる