2017-08

密度 - 2016.09.20 Tue

センパイ

イケメンくんのおかげでアクセス数がぐん!と増えた
・・・わけでもないのでカメカメペースのいつものブログ更新に戻ります~

さて、このところようやく制作モードに突入・・・
同時進行していたいくつかの版をこれからひとつづつ仕上げていこうと思っています。

といっても不器用なのでこちらもやっぱりカメカメペース。(^-^;

おまけに腐食作業は限られた時間でしか出来ないので
次の試し刷りはまた一週間後・・・なんともじれったいんですが。

「思いの凝縮度、表現したいことの密度が個性を生む」との誰かの言葉どうり

焦らずにひとつづつ。ひとつづつ。


さてこの黒い影にも思いがこもっているか~?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作品展を楽しむ «  | BLOG TOP |  » イケメン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる