2017-08

作品展を楽しむ - 2016.09.22 Thu

玄関荷物

台風の影響で降り続いていた雨もやみ・・・
すっかり秋らしくなって気持ちの良い季節になりましたね。

10月、11月は京都でいくつかのグループ展に参加するので
制作と準備にあたふたと忙しくしています。

(奈良から引き取ってきた荷物もそのままの状態で玄関先に・・・コラコラ!)

でも最近・・・ようやく作品展示を楽しめるようになってきました。

多くの人に作品を見てもらうことはいろいろに勉強になるし
その作品を気に入って家に連れ帰ってもらえれば、ほんとうに嬉しいし!!!
そんな“出会い”に感謝はしていても・・・

・・・搬入から搬出まであれこれ準備も大変で
面倒くさがり屋の私には気が重いことも多かったんですが

少しチカラを抜いて、来てくださったお客様と一緒に楽しもう~という気持ちになったら
展示会がとても楽しくなってきました。

・・・というわけでまた一つ、作品展の予定を入れて・・・・

12月まで・・・走り続けます~!(^-^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猿投温泉 «  | BLOG TOP |  » 密度

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる