2017-08

京都イベント - 2016.10.03 Mon

京都タワー夜景

来月は4年に一度の中学校の同窓会が京都であり
先日、その打ち合わせに参加してきました・・・

(いえ、幹事というわけではないんですが~)

同窓会というものに興味のない人もいるけれど・・・
私は“一期一会”を実感するとても良い機会だと思って楽しみにしています。

(特にこの年齢になるとね~)

また今月は京都のギャラリーさんでいくつかグループ展に参加するので
搬入、搬出、当番と何度も京都に通うことになりそうです・・・
 
(定期券でも買うか~:(^-^;)


  ☆お知らせ☆

  『いろはんてん』    ギャラリー佐野

  10月11日(火) ~ 16日(日)  12:00~19:00
     (最終日は17:00まで) 

  第12回『関西書票倶楽部展』    ギャラリー佐野

  10月25日(火) ~ 30日(日) 12:00~19:00
      (最終日17:00まで)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大切な言葉 «  | BLOG TOP |  » 制作環境

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる