2017-07

楽しい時間 - 2016.10.20 Thu

時計

最近・・・とにかく時間が経つのが早いです。。。

いくつか作品展が続くので、その準備に追われながら制作も進めていますが
それぞれDMの発送から作品のリストアップ、額装して、荷造りして
毎週のように搬入、搬出、そしてお当番に出かけているような気がします・・・(笑)

その合間に美術館やギャラリーも見て回り・・・

それからマラソン大会の応援と・・・
(DANNAさんと銅版画仲間のEさんが10キロを完走!)

おまけに病院での検査も受け・・・
(今回は異常なく、一安心)

バタバタと慌ただしい一か月。

・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくんでしょうか~(^-^;


  ☆お知らせ☆

  ■ 第12回 『関西書票倶楽部展』    ギャラリー佐野

  10月25日(火) ~ 30日(日) 12:00~19:00
      (最終日17:00まで)


  ■ 桐山暁/山田いつか二人展 『猫の隠れ家Ⅲ』   ギャラリー I

   11月3日(木・祝) ~ 7日(月)  12:00~17:00
       (最終日は16:00まで)

● COMMENT ●

お忙しそうですね。
芸術、スポーツ、そして健康診断の秋ですかね。
私も今週基礎検診を受けたので来週の結果待ちです(初めてピロリ菌検査も受けてみました)
先日は京都市美術館にお越しいただきありがとうございました。
雑な作品で恥ずかしいです。

バタバタです~(^-^;

■Takeuchiさん
この時期は面白い展示会がいっぱいあって見て回るのも楽しいですね。
国際版画展も見ごたえありました・・・
雑だなんて、Takeuchiさんの作品こそ繊細だと思います!

木版画もほんとうにTakeuchiさんらしくて素敵です。
私もちょっと挑戦してみたい気もしますが
今以上に机回りが散らかる(木片?)と大変なので・・・我慢します。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

関西書票倶楽部展 «  | BLOG TOP |  » 猫のDM

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる