2017-10

関西書票倶楽部展 - 2016.10.25 Tue

IMG_1874.jpg

引き続き京都のギャラリー佐野さんでは『関西書票倶楽部展』が始まっています。

『EX LIBRIS』(または『EXL』)と書かれた小さな紙片は
もともと本の見返しに貼って自分の蔵書であるということを示したものですが・・・
今では小さな版画作品として愛好されています。

今回も25人の作家さんの楽しい作品がギャラリーいっぱいに並んでいますので
お気に入り見つけに来てくださいね!

新作の蔵書票はブルドックの耳を鉛筆削りのつまみに見立てて遊んでみましたが・・・

今の子供たち、こんな鉛筆削りは使ってないんでしょうねぇ~?(^-^;


  ☆お知らせ☆

  ■ 第12回 『関西書票倶楽部展』    ギャラリー佐野

  10月25日(火) ~ 30日(日) 12:00~19:00
      (最終日17:00まで)


  ■ 桐山暁/山田いつか二人展 『猫の隠れ家Ⅲ』  ギャラリー I

   11月3日(木・祝) ~ 7日(月)  12:00~17:00
       (最終日は16:00まで)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫の隠れ家3 «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる