2017-09

猫の隠れ家3終了 - 2016.11.08 Tue

隠れ家3蔵書票

今年で3回目となった桐山暁さんとの二人展・・・『猫の隠れ家Ⅲ』
会期を終えて昨日、搬出を済ませてきました。

ご高覧くださった皆さまありがとうございました。

作品を気に入ってくださったお客様・・・
久しぶりに会う懐かしい友人たち・・・
作家仲間・・・そして私の大好きな作家さんも・・・

まだまだ拙くてもコツコツと作り上げてきた作品を皆さんに見ていただけて
本当に幸せな時間でした。

この出会いに感謝してこれからも私らしい作品を作り続けたいと
あらためて強く思いました。

お世話になったギャラリーI (アイ)さんが素敵なアルバムを作ってくださったので
こちらで展示の様子をご覧いただけますよ。

楽しかったです~!(←しみじみとつぶやく:笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

12月のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 猫の隠れ家3

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる