2017-06

赤鼻のトナカイ? - 2016.11.21 Mon

赤鼻

12月の展示に向けて準備をしながら・・・
やっぱり新作も欲しいなぁ~と・・・新しい版に取り掛かり始めました。

ちょうどクリスマス前だし・・・そうだ!赤鼻のトナカイ(?)にしよう~と
またまた家のこともほったらかして制作に夢中になっています・・・。

そういえば先日の京都での2人展を見に来てくださった書票倶楽部の先輩さんに

「二人とも作品の制作、頑張ってるね~!
でも・・・家事や旦那さんのことほったらかしてないかぁ~?」

と心配されましたが・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・まさに。(^-^;


  ☆お知らせ☆

   『山田いつか/吉岡美穂子 二人展 GIFT』  ギャルリVEGA

   2016年 12月7日(水)~12月12日(月)
    10:00~18:00 (最終日は16:00まで)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » 証明写真

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる