2017-09

断捨離 - 2016.11.30 Wed

紅葉

自宅から見える山の紅葉など見ながら季節の移り変わりを感じていますが
そろそろ冬の気配も近づいて・・・明日から12月ですね。

先日、エアコンの取り付け工事をきっかけに
本棚を移動して雑誌の処分や本の整理
部屋の片づけと・・・ささやかに断捨離しました。

ずいぶん処分したつもりでも、まだまだいらないモノにあふれた我が家です。(^-^;

あの糸井さんも言っています・・・
「モノは所有するためにあるのではなくそれを楽しむためにあるのだ!」と。

12月の作品展が終わったら・・・年末の大掃除。
今年こそ思い切って必要のないものは捨てて本格的に断捨離しよう~!


  ☆お知らせ☆

   『山田いつか/吉岡美穂子 二人展 GIFT』  ギャルリVEGA

   2016年 12月7日(水)~12月12日(月)
    10:00~18:00 (最終日は16:00まで)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

心を込めて準備中 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる