2017-08

ハロウィン - 2008.10.13 Mon

店頭ハロウィン

忙しさを言い訳にして日常生活がちょっと手抜きになっている今日この頃。
いえ・・・もともとアバウトなB型妻は
今までも、きちんと家事をこなしていたわけではないので
DANNAさんにとってはそれほど変化はなかったりして・・・(笑)

夕飯のメニューもしばらく鍋料理でごまかそう(?)と思ってるけど
とりあえず、昨日のメニューは秋刀魚でした・・・
買い物帰り空を見上げれば・・・すっかり秋の雲になっていて(気が付くの遅すぎ?)
ホームセンターでは早くもクリスマスイルミネーションが売り出されていました。

画像は可愛いハロウィンのディスプレイ・・・
私の頭の中では南瓜より・・・西瓜でいっぱいなんですけど。

お知らせ☆「西瓜ちゃん」

● COMMENT ●

個展の準備は?

がんばってますか?個展まであと2週間ですね。南瓜より西瓜ちゃんを
たのしみにしています。ハロウィンというお祭りは昔からどうもよくわかりません。先日USJでもイベントをやっていましたが、若い人のように馴染めませんでした。(寂しい~) それと我が家もけっこうアバウトで、A型なのですがねえ?

あと・・・1週間!

■まあちゃん
えーと、ちょっと焦っておりますぅ~。(^_^;)

USJは・・・ずいぶん前にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗って
ドリカムのBGMを聞きながら・・・ひたすら悲鳴をあげて(?)以来
行く機会がありません・・・(それも寂しい~)

あ、家事がアバウトなのは血液型に関係ないのでしょうか・・・?
まぁ、その分・・・旦那様に頑張ってもらえばいいことですが。(←コレコレ)


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ~♪ «  | BLOG TOP |  » 男の花道

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる