2017-11

遮蔽板 - 2017.01.05 Thu

遮蔽版

今年の仕事始めで、まずは新しい遮蔽板を手作りしました。

ボール紙の真ん中にトレペを張っただけですけどね。(^-^;

メゾチントの場合はこんなふうに光の角度を調整して
銅版の仕上がりを確認しながら作業を進めていきます。

蔵書票『CAT-BAT』も光に向かって気持ち良く飛んでるでしょ!
(いや、コウモリは光に向かって飛ばないけど・・・:笑)

さて次はどんな作品が生まれるか・・・

その作品を通してどんな出会いがあるのか・・・

・・・楽しみながら制作しています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バックアップ «  | BLOG TOP |  » 黒豆。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる