2017-08

今年のお約束 - 2017.01.11 Wed

鞄から

「開けまして(?)おめでとうございます」とイチロー。

いやもうすでに年が明けて十日も経ってますが・・・

ちなみに今年の抱負を聞いてみると
「広く世界に羽ばたきたい・・・」と言ったかどうか
相変わらず“お外”が大好きなイチローです。

毎朝、散歩に出たい~と要求してくるので
リードを付けて家の周りを一回り、それで納得してくれるのだけど。

今年のお約束は・・・
くれぐれも勝手に脱走するんじゃないぞ~!(´・ω・`)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最強寒波 «  | BLOG TOP |  » バックアップ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる