2017-09

猫の蔵書票 - 2017.01.19 Thu

ネコマダラ

今年もいくつか企画グループ展に参加させてもらいますが
さて何を出すか・・・?
額装はどうするのか・・・?
搬入が近づくとあれこれ準備に追われます。

画像は銅版画制作を始めてまだ間もない頃の作品ですが
初めてイチローをモデルにしたのかな・・・?

今よりもたっぷり時間をかけて作っていたような気もしたりして・・・
私にとっては思い入れのある作品です。

ギャラリー猫町さんの『猫の書票展』に出す予定ですが・・・

その前にギャラリー■びー玉さんの『新・絵本を創る展』の準備もしなければ。

今年も楽しく&忙しくなりそうです~!(^-^;


● COMMENT ●

ありがとうございました

芝田町画廊の凹凸展、ありがとうございました。
またいつかさんのように楽しんで銅版画に向き合える入り口を早く見つけたいです。

客観的には凹凸展はどのように見えるのか、感想をお聞きしたいです。

■Takeuchiさん
私が版画を始めた頃からすでにアトリエ凹凸さんは大きな存在で
いつも“スゴイなぁ~”と拝見しています。
贅沢を言えばTakeuchiさんの作品ももっとまとめて見たいかな~(^m^)

一緒に暮らし始めた新しいモチーフ(?)が
生活にも制作にもきっと楽しさを倍増してくれると思います!


管理者にだけ表示を許可する

パエリア «  | BLOG TOP |  » 最強寒波

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる