2017-10

パエリア - 2017.01.23 Mon

パエリア

先週から始まっているギャラリーびー玉さんの『絵本を創る展』

昨日はその搬入からいつもの仲間が集まって女子会新年会がありました。

天満の路地裏あたりは雰囲気のあるお店がいっぱいで
美味しいワインとお料理で楽しい時間を過ごしてきましたよ~!

最後に場所を変えてそれぞれデザートのケーキセットまでみごとに完食。

(展示作品の写真は撮り忘れましたがパエリアの画像は忘れなかった:笑)

お疲れ様でした~!(^-^;


☆お知らせ☆

 『新・絵本を創る展』    ギャラリーびー玉

 Part1  1月17日(火)~1月22日(日)
 Part2  1月24日(火)~1月29日(日) ※私の作品を展示しています
 Part3  1月31日(火)~2月5日(日)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「願い」 «  | BLOG TOP |  » 猫の蔵書票

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる