2017-09

「願い」 - 2017.01.27 Fri

絵本「願い」

小さな小さな「願い」という豆絵本・・・

初めてギャラリーびー玉さんの『絵本を創る展』に参加した時
展示していた4枚の絵に玉尾陽子さんがお話をつけてくださって
出来上がった絵本です。

その後も何度かこの企画展には参加していて
私の“絵”にお話をつけてもらったり
反対に誰かの絵に私が“文”を書いたり・・・
ずっと楽しませてもらっています。

今年も作品を展示していますが、はたしてお話がつくかどうか心配で
誰かがお話を書いてくれることが今の私の「願い」だったりします。
(お話がつかないこともあるのです~:(^-^;)

またお気に入りの絵にお話をつけても選ばれないと絵本にはなりません。
(今まで私の書いたお話もいくつかボツになりました~:(^-^;)

というわけで、ドキドキわくわくの企画展・・・開催中です~!


☆お知らせ☆

   『新・絵本を創る展』   ギャラリー■びー玉

 Part1  1月17日(火)~1月22日(日)
 Part2  1月24日(火)~1月29日(日) ※私の作品を展示しています
 Part3  1月31日(火)~2月5日(日)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リノカット «  | BLOG TOP |  » パエリア

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる