2017-11

作業中 - 2017.02.08 Wed

IMG_2198.jpg

集中して作業できる時間はあっという間ですがなにより楽しい時間です。

たとえ腐蝕がうまくいかなくても・・・(涙)

思い通りの刷りができなくとも・・・(汗)

何度も失敗を繰り返し・・・
迷路に入り込んだような気分になっても・・・(笑)

一方、隣のテーブルではアトリエのYさん指導の下
一版多色刷りに挑戦されていたHさん・・・
面白い作品が刷り上がり満足そうでしたね~。

銅版画の深い森に入り込んだら、みんな楽しくて抜け出せないようです。(^-^;


☆お知らせ☆

 『猫の書票展』   谷中ギャラリー猫町

 2月2日(木) ~ 2月12日(日)  ※2月6日~8日休廊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作業中2 «  | BLOG TOP |  » 猫の書票展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる