2017-06

踊る銅版画家 - 2017.02.13 Mon

フラコンサート

フラコンペの予選大会で同時開催されるバレンタインコンサートに
私の習っているフラの先生も踊られるというので・・・
久しぶりにステージを見に行ってきました。

実際は“見る”より“踊る”ほうが絶対楽しいのですけどね・・・(笑)
それでも生バンドの迫力ある演奏とともに
それぞれのハラウ(教室)のフラを楽しんできましたよ。

カルチャー教室とはいえ
私の習っているクラスも意欲的で熱心な人が多く
楽しみながらもステップアップを目指して頑張っています。

目指すところは版画制作するフラダンサーか?
・・・それとも“踊る銅版画家”か!(^m^)


☆お知らせ☆

 ギャラリー■びー玉   『絵本を創る展』  お話を募集しています!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リノパンダ «  | BLOG TOP |  » 作業中2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる