2017-06

リノパンダ - 2017.02.18 Sat

リノパンダ

リノリウム版で制作したパンダ・・・略して「リノパン」・・・(笑)

リノリウムという合成素材は木版より柔らかいので扱いやすいけど
繊細な版表現には向いてないのかもしれません・・・

それでも刷りによってはなかなか面白い表現もできるし
「リノゴリ」「リノトリ」と続くこのシリーズは
これからも挑戦してみたいと思っています。

そんな作品は現在、仲間の作品と一緒に市立伊丹病院でも展示していただいていますが

こちらでもアップされて絵本になるのを楽しみに待っております↓
ご協力お願いいたします~!?(^-^;


☆お知らせ☆

 ギャラリー■びー玉   『絵本を創る展』  お話を募集しています!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春季キャンプツアー «  | BLOG TOP |  » 踊る銅版画家

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる