2017-06

春季キャンプツアー - 2017.02.20 Mon

早咲き

早咲きの桜(?)が咲き始めた南国、宮崎に行ってきました!

プロ野球オリックスバッファローズの春季キャンプ応援ツアーで
往復のフェリーで2泊するという強行スケジュールでしたが
お天気にも恵まれ・・・主力選手のトレーニングを見たり
練習試合を観戦したりと一日楽しんできましたよ~。

しばらく低迷のオリックスですが今年はなんとか頑張ってもらいたいものです。


さて、無事にお留守番をしてくれていたイチローですが・・・
実は最近、反抗期(?)のようで母はちょっぴり心配しています。((+_+))


☆お知らせ☆

 ギャラリー■びー玉   『絵本を創る展』  お話を募集しています!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

窓際族 «  | BLOG TOP |  » リノパンダ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる