2017-08

猫の手 - 2017.03.01 Wed

猫の手

谷中ギャラリー猫町さんで明日から始まるCat aid 2017

“猫の手集めて復興支援!”ということで2011年
東日本大震災をきっかけに始まったチャリティ展です。

私の“猫の手”はほんとうにささやかなものですが・・・(^-^;
今年、初めて参加させてもらいました。

すべての“いのち”を救うなんてできないけれど・・・
せめて“出会ったいのち”が元気で幸せでありますように・・・

短い期間ですが猫を愛する作家さんたちの思いに会いに来てくださいね~。


☆お知らせ☆

 猫の手集めて復興支援!Cat aid 2017   谷中ギャラリー猫町

 3月2日(木)~3月5日(日)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレス機考 «  | BLOG TOP |  » 窓際族

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる