2017-10

プレス機考 - 2017.03.05 Sun

プレス機考

少し大き目の版で作品を制作中。

大きな作品は版の扱いも大変だけど・・・
紙やインクの違い、プレス機の圧も刷り上がりに関係してくるし
単純に1枚刷るのにも時間がかかる・・・(^-^;

とりあえず流れ者のようにお道具を担いで作業が出来る工房に通っていますが
限られた時間ではなかなか思い通り作業が進まなくて

つい、自分のアトリエがあったらな~と夢を見ます。(笑)

Myプレス機の購入を考えたりもしますが作業スペースもないし・・・

でも時間がないとか、制作環境が悪いとか・・・いいわけするのではなく
“・・・だからこそ出来る作品” がきっとあるはずだと信じて

頑張りまする~!


☆お知らせ☆

 猫の手集めて復興支援!Cat aid 2017   谷中ギャラリー猫町

 3月2日(木)~3月5日(日)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう展 «  | BLOG TOP |  » 猫の手

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる