2017-06

どきどき。 - 2008.10.24 Fri

個展 003

いよいよ来週から初めての個展が始まります・・・

10月27日(月)~11月5日(水)まで
大阪の天満橋にあるギャラリーThe 14th. MOONさんにて「西瓜ちゃん」

今日は搬入を済ませてホッと一息・・・と言いたいところですが内心は・・・どきどき。(^^ゞ
「ちょっと季節外れなんだよね~」とギャラリーのIBさんに今日も笑われてしまいましたが
見に来てくださった方と一緒に西瓜ちゃんの世界を楽しめるといいな~と思っています。

会期中、初日の27日(月)と28日(火)・・・11月1日(土)と最終日の5日(水)は
ギャラリーのほうに出かけようと思っています。(2日と3日は休廊)
もし、お時間があれば・・・覗きにきてください!
(懐かしい友人も含めて・・・)西瓜ちゃんに素敵な出会いがありますように♪

● COMMENT ●

ワクワクドッキドキの

10日間になりますね!西瓜ちゃんに会えるのが、すっごく楽しみです♪
あ、事後報告になっちゃいますが、うちのブログでもこそっと(笑)ご紹介させてもらっちゃいました。いっぱい素敵な出会いがありますように!

あっという間に開演間近!ですね。
残念ながらお邪魔することは出来ませんが
沢山のスペシャリティーな出来事がありますように!
いつかさん、在廊中は「スイカちゃんハット」かぶってたりして♪
体調に気をつけて、楽しんでくださいね~。

楽しみです

搬入おつかれさまでした。今から見せていただけるのが楽しみで、私もワクワクですv-10
はやく西瓜ちゃんに会いたいな~

かえるさんが

「スイカのYさん」にお目にかかったとか(笑)
枕詞「スイカの」って素敵です。
いよいよ、ですね。
ご盛会でありますよう!

佳い季節にスイカちゃんに会いたいと願っております。

ありがとうございます。

■暁さん
はい、楽しい10日間(お休み中も!)を過ごしたいと思います。
初日・・・西瓜ちゃんとともにお待ちしておりますよ~。

■のりきちさん
応援ありがとうです!・・・「西瓜ハット」だけでなく
全身西瓜の「着ぐるみ」で皆さんをお迎えしたい気分です。(笑)
私も楽しんでスペシャリティな時間を過ごしたいと思います!

■ねこてさん
準備、搬入、本番・・・と、私なりに初体験を楽しんできましたが
同時にあらためて、ねこてさんのお仕事ぶりを想像すると・・・
尊敬してしまいますよ~!(笑)月曜日は楽しんでください。

■ふーせんさん
かえるさんに続いての個展だったことにはちょっとびっくりしましたが
おかげでアドバイスをもらったり・・・緊張が和らぎました。(^^ゞ
季節外れの西瓜ですが・・・頑張ってきます♪

警戒警報(笑)

天邪鬼いや天野邪気が風邪気を運ぶそうです(笑)
どうか風邪対策怠り無く!
取り急ぎ警報発令(笑)

かえるは明日関東圏内に帰還予定とか、
殿様蛙のお預かりも終了します。

警報解除。

お知らせ、ありがとうございます。(笑)
いえいえ、風邪菌と一緒でも
皆の顔が見れて・・・とても嬉しい初日でしたよ~♪

ギャラリーでは作品を見ていただいた後ついでに
今年収獲した我が家の西瓜自慢もしております。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

初日。 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる