2017-08

大相撲観戦 - 2017.03.18 Sat

大相撲観戦

横綱になった稀勢の里が話題の大相撲三月場所・・・
父も一緒に久しぶりの大相撲観戦を楽しんできました!

特に相撲ファンというわけでもないのですが
野球はもちろん、スポーツを見るのは大好きで
国技でもある相撲は独特の雰囲気があるし
一度、マス席でじっくり観戦してみたかったんですよね~

東西の土俵入りでずらりと並んだお相撲さんはとても綺麗で
迫力ある取り組みとともに堪能してきましたよ!

休場した白鵬が見られなかったのはちょっぴり残念でしたが・・・(^-^;

また見に行きたいな~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

工事終了 «  | BLOG TOP |  » リフォーム

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる