2017-08

表現する - 2017.04.03 Mon

額装

先週はフライベントがあり、教室の仲間たちと楽しく踊ってきました!
ハワイからのゲスト、アリアナ・セイユさんのフラも間近に見ることが出来て
どっぷりフラの魅力にハマった一週間。

あくまでもカルチャー教室で、本格的に習っているわけではないけれど
それなりに舞台を経験してくると、だんだん“欲”も出てきて
技術的な上手い、下手、だけではなく・・・もちろん年齢や体形などでもなく
フラ(ダンス)もひとつの“自己表現”として
“描く”ことと共通することがあるな~と思うようになりました。

なにより自分らしく、できれば見ている人たちに共感してもらえるような
そんな“表現”(フラ)を目指したい・・・

同じ日、梅田のギャラリーで素敵な小口木版画の展示を拝見する機会もあり
作家さんといろいろお話する中でさまざまな“版表現”の面白さも実感して
あらためて制作のほうも頑張ろうと思いました!


画像は6月の個展に向けてようやく仕上げたDM作品・・・

私らしい表現が出来ただろうか~?(^-^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小さな自由 «  | BLOG TOP |  » 工事終了

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる