2017-10

小さな自由 - 2017.04.07 Fri

小さな自由を

版画を始めて間もない頃のイチローをモデルに制作した作品です。

タイトルは『小さな自由を手に入れて』


さて、それは昨日のこと。

散歩の合間、ちょっと眼を離したすきに・・・
新しいハーネスをするりと脱ぎ捨てたイチローは
“小さな自由”を手に入れてどこかに行ってしまいました・・・!

近所を見て回りましたが姿は見えず・・・あきらめて待っていたら
1時間ほどして何事もなかったようにお家に帰って来られましたが。

やれやれ。

・・・・気をつけなければ。((+_+))



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夜桜 «  | BLOG TOP |  » 表現する

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる