2017-11

夜桜 - 2017.04.10 Mon

夜桜

学生時代の仲間たちと奈良で夜桜見物をしてきました。

桜満開の郡山城跡はちょうどお城まつり・・・
屋台も並び、ぼんぼりに明かりが灯る頃には最高の雰囲気。
時おり小雨も降る中でしたが・・・天守台からの眺めもなかなかみごとでしたよ!

その後、居酒屋で飲んでから友人宅に泊まり込んでの宴会は続き・・・(笑)

翌日にはお天気も回復・・・
法隆寺、薬師寺、唐招提寺とお寺巡りとともに
奈良の桜を満喫して来ました・・・楽しかった! (M~お世話になりました)

心残りは・・・カメラの電池切れで途中から満開の桜が撮れなかったことですが

なぜかまぁ、私はよくやらかすことなんですけどね~(^-^;



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

満開の桜 «  | BLOG TOP |  » 小さな自由

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる