2017-04

猫だらけ - 2017.04.17 Mon

猫だらけDM

恒例のイベント『猫ふんじゃったなギャラリーたちVOL.9』が
今月末から大阪の各ギャラリーさんで始まります~

来月には私もギャラリー■びー玉さんの「猫だらけ展」で参加させていただきますが

実は6月には東京で“猫”をテーマに展示をさせていただく予定があるので

最近は猫の作品ばかり制作しています・・・まさに気分は猫だらけ。

・・・・・・・・・・・・・・・え?

新作は植物(盆栽)でしたよねって・・・?

・・・・・・・・・・・・・・(^-^;


 ☆お知らせ☆

 『猫だらけ展』  ギャラリー■びー玉

 5月6日(土) ~ 5月17日(水)  12:00~19:00 (日・最終日は17:00まで)
       8日(月)・15日(月)休廊

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝帰り «  | BLOG TOP |  » 盆栽

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる