2017-04

朝帰り - 2017.04.21 Fri

朝帰り

昨夜は鍵をかけ忘れていたキッチンの小窓を開けてイチローが脱走したらしく
朝早く起きたDANNAさんがリビングの電気を付けると・・・
なんと同じ場所から戻って家に入ってきたとのこと。

こんな高い位置にある小窓に外から飛び上がるなんて、すごいジャンプ力だ!
と、夫婦で感心している場合ではなく・・・

外泊、朝帰りをするようになった不良息子をお説教。

「外にはいっぱい危険なことがあるんだから一人で勝手に出ちゃだめでしょ!」

「ちゃんと帰ってくるんだからいいだろう~」

「いや、そうゆう問題じゃなくて・・・お母さんは心配なの!」

「だって外で遊びたいんだもん!」

・・・・・・ぜんぜん反省してないな・・・(+_+)


 ☆お知らせ☆

 『猫だらけ展』  ギャラリー■びー玉

 5月6日(土) ~ 5月17日(水)  12:00~19:00 (日・最終日は17:00まで)
       8日(月)・15日(月)休廊

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

腐蝕前 «  | BLOG TOP |  » 猫だらけ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる