2017-06

初日。 - 2008.10.28 Tue

個展初日

いよいよ個展が始まりました・・・

どきどきの初日、昨日は多くの方がギャラリーに足を運んでくださいました。
猫友だちのEみぃさん、Aらさん、Nてさんをはじめ
専門学校時代の仲間に、数十年ぶりにお会いするK先生・・・
いつも仕事でお世話になっているYさん、Dさん・・・

ほんとうにありがとうございます!

みなさんからいただいたお花に囲まれて西瓜ちゃんはとても幸せそうでした♪

「作品を発表して人に見てもらうことはもしかしたら恥をかくことかもしれない
でもより多く恥をかいたものが伸びる」のだと誰かが言っていましたが

・・・・・基本的には「ほめられて伸びる子」なので・・・(^_^;)
あたたかい目でみてやってほしいのですが・・・
まだまだ成長過程の「西瓜ちゃん」・・・厳しいアドバイスも含めて
最終日まで、ひとりでも多くの方に見ていただけたら幸せです!

● COMMENT ●

おめでとうございます

いつかさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
初個展の真っ最中なんですね。
おめでとうございます。m(_ _)m
見に行きたかったなあ~。
西瓜ちゃんとはこれはこれは。(笑)
すべて無駄にはならないってことですね。うふふ
どうぞ、うんと楽しんで下さいね。
準備も終わってからも大変だとは思うけど
素敵な経験ですものね~

ありがとうございます~。

■くま吉さん
いろいろ準備も大変でしたが、なんとか初日を迎えることができました。
(くま吉さんちにもお知らせしたかったんだけど・・・今からでも
初個展の記念に、お仕事先にDMを送らせてもらっちゃおうかな~?:爆)

そう、経験は無駄にはいたしません!(笑)
次はまろさんをモデルに「干し芋ちゃん」でも描こうかな。
あと一週間・・・まだまだ楽しい時間が過ごせそうです~♪

今日はありがとうございました

直接作品を拝見することができ
(いろんなものをじかに観るのが大好きです)
そしてお会いできてとてもうれしかったです^^

いろんな(ちょっと変わった柄の)西瓜さんが
とても楽しかったです~^^
個人的に一番好きだったのは
西瓜さんと西瓜ちゃんが手をつないでいる場面でした^^

…今帰ってきて気がついたのですが
DMと名刺をいただいてくるの忘れていました…^^;

ありがとうございます。

■しましまさん
お名前は以前からお見かけしていました・・・(笑)
昨日は足を運んでくださってありがとうございます!
いろんなものに好奇心いっぱいのしましまさんは
西瓜ちゃんと共通しているのかもしれませんね~♪

DM・・・次の猫イベントでお渡ししましょうか~?
(京都かな?あ、私もお客様の側ですけどね・・・:笑)


管理者にだけ表示を許可する

真っ只中。 «  | BLOG TOP |  » どきどき。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる