2017-08

腐蝕中 - 2017.05.04 Thu

硝酸

けっこう歳は食ってますが・・・・・

版画の世界では新人(のつもり)なので・・・

工房では学ぶことや初めての体験にわくわくドキドキすることが多いです。

また銅版画に限らず・・・さまざまな技法で創意工夫をしながら
いろんな作家さんがそれぞれの“思い”や“願い”をカタチにした
いろんな表現に出会えるギャラリー巡りもなかなか刺激的ですよね。

・・・というわけで私も作品展に向けて悪戦苦闘中。

先日の挑戦がうまくいかなかった版をもう一度
あらためてアクアチントすることにしました。

失敗も含めて楽しまなければ~(笑)


 ☆お知らせ☆

 『猫だらけ展』  ギャラリー■びー玉

 5月6日(土) ~ 5月17日(水)  12:00~19:00 (日・最終日は17:00まで)
       8日(月)・15日(月)休廊

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アロハブリーズ «  | BLOG TOP |  » ものづくり

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる