2017-06

『恋するように』3 - 2017.06.12 Mon

猫町展示

谷中ギャラリー猫町さんでの個展が無事終了いたしました。

久しぶりに懐かしい友人たちが駆けつけてくれたり・・・

首都圏在住の同窓会仲間で宴会をしたり・・・

東京スカイツリーデートも楽しんだりと・・・・(?)

楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

いくつかの作品は出会いを得てそれぞれの場所に飛び立ち

これまでコツコツと制作してきたご褒美みたいな展覧会となりました。

見に来てくださった皆さま・・・お世話になったB-ちさん
本当にありがとうございました!


● COMMENT ●

お疲れ様でした!

とうとう伺えませんでした!(TT)
ご盛況だったようでなによりです。
また機会があったら是非教えて下さいね。
万難排してはせ参じまする!
お留守番部隊もほっとしてるでしょうね。

ありがとうございます

■くま吉さん
おかげさまで楽しい時間を過ごせました~!

が、しかし・・・留守宅では流血事件がおきておりました!
ときどき狂暴化する息子にちょっと困っております~(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

時の流れ «  | BLOG TOP |  » 『恋するように』2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる