2017-10

家庭内暴力 - 2017.06.19 Mon

またたび

結婚してから長い間・・・ずっとお気楽な夫婦二人暮らしで
思い立ったらフラリと旅行に出かけることも多かったんですが
イチローと暮らすようになってからはそれもできなくなりました。

特に猫好きでもなかったDANNAさんはあれこれ文句を言いながら
それでもいつのまにかイチローのペースに巻き込まれ・・・

可愛い息子に私より甘い顔を見せたりしています・・・(笑)

今回、私が東京に行っている間・・・
二人だけでお留守番をすることになったわけですが

ちょっとした家庭内暴力があったらしい・・・(´・ω・`)

それでもまぁ、なんとか仲良くやっていてくれていたようですが。

今はお土産のキャットキッカーでご機嫌なイチロー・・・

(もう暴れるなよ~:父)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

整理整頓 «  | BLOG TOP |  » 時の流れ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる