2017-10

次の課題 - 2017.07.03 Mon

約束2

さて次の課題は今月締め切りの公募展。

作品は仕上がってないけどまずはエントリーをしなくっちゃ・・・と
なにげにメールを確認していたら

『申し込みを確認しました』という数か月前の受信メールに気づく・・・・

あれ・・・とりあえずエントリーはしたんだっけ・・・?
早く参加費を振り込まなくちゃ~と思ったら

『入金を確認いたしました』のこれまた数か月前の受信メールを発見。

あらためてゴソゴソと机の中を確認すると
参加者へのオマケ(?)も送られてきていて
ちゃんと受け取っていたことに気づく・・・

すっかり記憶が飛んでいた・・・

これでは入選もヤバイかも~(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

野球観戦報告 «  | BLOG TOP |  » クリアファイル

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる