2017-09

後半戦。 - 2008.11.02 Sun

個展4

先日は東京からも素敵なお花が届いていました・・・(↑プチ西瓜が可愛いです♪)
今まで生きてきた中で・・・こんなにたくさんのお花を頂いたのは初めての経験です!
たぶん・・・もう二度とないかもしれませんね~。(笑)

初めての個展ということで・・・家族、友人、知り合いも巻き込んで
本人は楽しく良い経験をさせてもらっていますが・・・
巻き込まれたほうも・・・楽しんでくれているといいのだけれど・・・(^_^;)

昨日、四国の徳島から来てくださったきんこさんも今、地元で作品展をされています。
そうそう、猫友達のEMYさんも埼玉の花信風さんで作品展をされていて・・・
それぞれに意欲的に活動されている皆さんに刺激されながら
私も今回の個展にたどり着けたのかもしれません。

最終日は搬出もあるので・・・昨日は友達とプチ打ち上げ。
すこ~し(?)美味しいお酒を飲みました。(え?すこ~し?:謎)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

個展終了。 «  | BLOG TOP |  » 真っ只中。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる