2017-08

展覧会 - 2017.07.23 Sun

DMあれこれ

先日は東京・・・あるいは京都で

そして昨日は西宮から大阪へ・・・

興味深い展覧会が続いて・・・見るのも忙しい~(笑)

それでもいろいろな作品に触れることは勉強になるし

偶然、作家さんにお会いする機会があると

思いがけずいろいろなお話が聞けたりして・・・

新しい発見があったりします。

そう、昨日も楽しい出会いがあり・・・!

憧れつつ・・・刺激をもらって・・・あらためて私も頑張りたいと思いました。

(Tさん、Mさんありがとうございました)


● COMMENT ●

暑い中、ありがとうございました。
私も初めてたくさんお話ができて嬉しかったです。
改めていつかさんの笑顔に魅入ってしまいました(最近口元のシワが気になってて、日頃の表情に気をつけなくてはと思ってたところだったので)
Mさんも木版画を始められたとは意外でした。
一圓先生はお会いしたことはありませんが、凹凸の木版画の先生の師匠(大学の先生)でもあります。
関西はどこかでつながってますよね。
アートデアートビューの個展中の近藤さんとお話して木版画も突き詰めれば奥が深いと思った次第です。

こちらこそ。

■Takeuchiさん
制作のお話など聞かせていただいてありがとうございました。
Takeuchiさんの笑顔も明るくて・・・お元気そうで良かったです。

私は(けっこう年齢はいってますが(^-^;)版画の世界ではまだまだ新人なので
お二人のお話は本当に勉強になりました・・・

木版画の制作を通してまた新しい表現が生まれるのが楽しみです~!


管理者にだけ表示を許可する

一版多色刷り «  | BLOG TOP |  » ベクトル

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる