2017-08

お肉と鮑 - 2017.08.08 Tue

鮑と肉

ふと思い立って・・・実家の父を連れて近くの温泉で一泊。

自宅から車で15分くらいの場所なので旅行という感覚でもないけれど

露天風呂に入って・・・
美味しいお料理を頂いて・・・
がっつり生ビールを飲んできました!

(鮑もサーロインもうまうま~♪)

これで猛暑の夏を乗り切れるかと思ったら翌日は台風の中
どこも観光できなかったけれど・・・ちょっぴり親孝行にはなったかな?

いや・・・私がリフレッシュしたかっただけなんですけどね~(^-^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スピットバイト «  | BLOG TOP |  » 出陣弁当

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる