2017-11

個展終了。 - 2008.11.06 Thu

個展6

皆さん、ありがとうございました!
初個展、無事終了。

いろんな意味でチカラ不足も感じながら・・・
それでも作品を見ていただける幸せを実感した8日間。

いっぱいの荷物と「感謝の気持ち」を車に積み込んで・・・
搬出を終えての帰り道・・・大阪の夜景は煌くように綺麗で
(ラジオから流れるアメリカの大統領選の結果とともに)
忘れられない日となりました♪(笑)

これからも自分らしく・・・ひとつひとつの出会いを大切にしながら
頑張っていきたいと思います!ありがとうございました。

● COMMENT ●

おつかれさまでした

終わりましたねv-20
今日はほっとして休んでおられますでしょうか。おつかれさまでした。
こちらもいっしょにワクワクさせていただけて、楽しかったですよ~。
帰り道の風景がきれいで…私もいつも同じ思いをします。
安堵感と達成感と次の期待で、見ているものもいつもよりきれいに見えるんですよね。
また次にジャンプするために、しばらくゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうございます♪

■ねこてさん
そっか・・・そうなんですよね~!ねこてさん。

>安堵感と達成感と次の期待で

大阪市内の夜景なんて・・・珍しいわけでもないのに(笑)
不思議なほど・・・なんだかとてもきれいに思えて。
ほんとうに幸せな経験だったと思います・・・
でもこれからもやっぱりマイペース。のんびりいきますよ~♪





管理者にだけ表示を許可する

余韻・・・ «  | BLOG TOP |  » 後半戦。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる